Hydra3rd

f:id:rei_the_l1023:20210718084512j:plain

f:id:rei_the_l1023:20210718083050j:plain

ガブの調整が結構気に入ったので保存用に。
S19 50位の人の並びからこのルールでめちゃくちゃ動きにくそうと思ったウオノラゴンをゴリラエレキランドポリに対面強くエースバーンよりも早いやつが欲しかったのでフェロ。襷がなかったのでスカーフ持たせたが、3加速した準速カグヤ,1加速した準速ドラパの上を取れてるのが使いやすかった。
残りの原案との変更点はガブの型で、ジバコカグヤ入りの相手への崩しが不十分だったこと、先発にフェロレヒレのどちらかを置くことが多く電気玉投げつける出す気にならなかったこと、このルール上レヒレミミがいつも以上に多そうなのに簡単に止まる型なのは弱いと思ったことから上のメモの調整に変更した。

サイクルもある程度は出来て構築の半分がUBなので抜いていく展開が作りやすいのは強かったが命中不安が多すぎて禿げる。

来週の芋煮杯と多分ある冠ラストの葉桜頑張る。

7/20追記
ガブの調整間違えてて草
192(68)-176(204)-115-*-107(12)-165(220)の陽気
でした・。・;