赤札ミミッキュ

f:id:rei_the_l1023:20210902161916j:plain

131(4)-150(212)-125(196)-*-129(28)-125(68)
いじ、レッドカード
影うち、呪い、痛み分け、身代わり

A:ステロ1回入った黒バドコピーしたメタモンを影うちで確定
HD:C73ドヒドの熱湯を身代わりが確定耐え
HB:余り
S:最速61族抜き

黒バドを使ってた際に、ムゲンダイナ+メタモンの並びで黒バドムゲンダイナ対面雑に突っ込まれることとゼルネの処理及び受けへの削りをどうしようか悩んだ末に生み出された欲張りミミッキュ
ゼルネのジオコン積まれた後に雑に投げても良し、1回流したい相手の前で身代わり→呪い痛み分けで削りを入れて黒バド圏内に入れる動きが可能なのが強かった。
禁伝ありルールでのメタモンがしぬほど嫌いなのでメタモン意識の技と配分だが、イベルサザンバルジ辺り意識して普通にじゃれでもいい。
襷黒バド入りでゼルネ切り気味ってのをちょくちょく見かけたので1つの解答例として。
ゼルネ+壁役相手には脳死でラグミミ黒バド投げてかなりの数拾えた。