リザミミゴリラ

f:id:rei_the_l1023:20200105165050p:plain

2019/12月中旬~下旬らへんに使ってたやつ。
襷ゴリランダーのタイマン性能に着目し、襷ゴリランダー→リザ→ミミ→ドリュの順番で採用。
@2はまとまりきらなかった(試したのはスカーフメタモン、普通のゴーリ、チョッキエレザード、カシブトリルブリムオン、チョッキカビゴン)。
まだアーマーガア全盛期とはなってなかった時期はゴリランダーで1匹持っていき裏のリザドリュのどちらかでダイマをきってミミッキュで詰めるという動きが取れたが、リザゴリラ双方が動きにくくなったりしたため解散。
上手く立ち回れるとリザミミガッサ使ってるみたいで楽しかった。

シーズン1終盤は別構築を使っていたためメインかこっちに上げる予定(双剣杯終わってからまとめてかな)。
終盤使ってた構築もそうだけど、ダイマを絶対にきりたいやつは実質メガ枠として見て残りは非ダイマ前提の個体の採用という風に構築を組んでいるが、
これが合ってるのかどうか分からない。