どくびし+クレッフィ

f:id:rei_the_l1023:20200904075752p:plain

HOMEのTOP30で浮いてるやつ+鋼でキツいのがリザアイアントガルドナットアーマーガアでそいつら以外は先に瞑想積んでドレインキッスで殴りあったりみがまもでダイマ枯らす(オンバーンサザンロトム系統)かどくびし+みがまもでいけそうじゃね?と思ったけど@4とどくびし要因を誰にすればいいか分からんし、これ煮詰めるよりかはシリーズ5の方を考えたいのでぶん投げ。
マタドガスは玉じゃないパッチラ相手に鬼火当てれば2回動けたり(化学変化ガスで張り切りなし)、両ウーラオスオンバーン相手に不利を取らないと思うのでどくびし要因にいいのかな?
クレッフィは水ウーラオスの水流連打意識でB固め。アシレニンフの泡沫ハイボは瞑想ドレインキッスで誤魔化す。

強そうシリーズ