1日

シーズン14
コケコランドバシャツルギニンフムドー→最高2025/最終1957
これはメインで更新する予定だけどあめおふ終わったら。
今回初めてスタート1548から1953の約400上げれたので意識したこととかをメモ(前提として朝から最終日の明け方まで出来ること、来シーズン以降は絶対に出来ない)。

11:00?くらい~5:00まで潜ってた、17,18,185,19に乗せたら一休み、一休みの時に飯作ったり、歯磨きしたりで気分転換、ちょっと頭疲れてきたと思ったらタオルを熱湯につけて目に当てて目の疲れを取る(目覚ましセットして10分間何も考えず目閉じて休むのもした)、頭働かせるための糖分としてフルーツのど飴4つ?時間空けて食ってた、100下以上のマッチングはへこむけど自身のレートより-60くらいまでは良マッチングと判断(20以内の吸われ方は正常と思い込む)、過度な運負けに一喜一憂しない(こんな低確率連続で起こるわけないから次次対戦実施の精神)、流れ悪くなって潜るの止めた方がいいかなって時は絶対に1回小休止(惰性で潜ったら150くらい下の無理なの引いて案の定負け)、対戦中流したいBGMがパッと浮かんだら死にもの狂いで目当てのBGMに合わせにいく(特になかったら最初のやつが割と集中出来る)、即決しすぎずダメ計しまくって落としちゃいけない対戦を落とさない(わりとプレミで落としてたけども)、無言でやるよりかはこのターンはこうでこうだからーをぶつぶつ言いながら対戦した方が間違ったプレイングになりづらかった気がする(深夜時間はイヤホンしながらやったけど片耳外しながら)。


シーズン15以降は人口がさらに減りそう(減るか分かんないけど増える要素がなさそう)だしレートしないで仲間大会,オフ中心に取り組むかもしれないが、もしレートやるならば上記のことを意識しておきたい。
あと50上げて2ROM20行きたかったな………。