トラアタ

最高1549,最終149×くらいの雑魚結果

前記事のアゴをスカーフコケコに変えた。

コケコで舞ってきたウルガギャラパルを想定通りしばけたのとロップを初手で吹き飛ばしてくれたのでまあまあ正解だったかも(某氏にはノータイムでグライ出されてやっぱ上手すぎると痛感したけど)。

後はガルドのラスカを聖剣、ゲコの手裏剣をあくはに変更。
特にガルドの聖剣がそこまで意識されない後出しにけっこう刺さって良きだったけど、呑気ガルドミラーで上取りたかった場面あったから少しだけSに回してもいいかもしれない。

メンバーの2人はカビゴンに当たりまくってたのに自分はカビゴンじゃなくポリ2に当たりまくってゲコのけたぐりが腐ってたのが反省点(20戦中2回のみ)。

グライポリ2グロスみたいなのがキツすぎたのでゲコとガルドの型変更が必要かも。

とりあえずサブロムをリセットしたので、呑気めざ氷ランドと呑気ガルドつもって使える個体の幅を増やす。

選出が定まらなかった構築
・カバマンダ
・カバリザ
・ガルーラミラー