毒スイッチの中身

バシャドヒドはそのまま。
グライオン→陽気 地震みがまもギロチン
メガゲン→たたりめorシャドボ(両立してもいいかも)、ヘドウェ、こごかぜ@1(両立の場合はこれで)
ポリ2→D方面に硬いやつ(テテフレヒレコケコゲコとか意識)れいびおんがえし再生電磁波
ムドー→ゴツメHB ステロどく羽ブレバor吹き飛ばし(左から優先度高め)

ざっくり考えたのがこの並び。
電気(特にレボルト)には受けに回らず遅ければ毒殺、早くてもバシャゲンで潰す。
移動巧みとかキツイけど毒入ってればグライオンで処理可能なのとポリ2の突破が無理だと思う(ポリ2はDLかトレース?)。

毒なのに電磁波どうなのかと思ったけどバシャゲンを選出に絡めなくともツルギとかリザとかをグライオンで処理れる可能性上がるしスカーフに電磁波が入ればゲンで全部潰せる可能性もあるので電磁波。
したがってグライオンの4枠目はギロチン。
バシャ出せずともカグヤの処理が出来る。

ムドーの技がこれでいいのか回してみないと分からんけど詰めきるにせよメガで抜き去るにせよステロはあった方がいい。

書いてて思ったけどドヒドをイーブイのZ後のアシパ耐えるくらいにD振った氷Zでもいいかも。
Z余ってたし叩きへの耐性増やしたい。