剣盾S13,14

いつもの記録

S13
f:id:rei_the_l1023:20210201065643j:plain

S14
f:id:rei_the_l1023:20210201065738j:plain

カバ→S個体値21(鎧の時に使ってたS落としたやつの流用)
ドラパ→陽気で長らく使ってたけど、いじフェロと最速スカーフラゴン素で抜ける以外は意地のがメリット大きめだったので、火力優先していじ
サンダー→ポリ入りにも積極的に出せるようにかいでんぱじゃくほと玉サンダー以外はだいたい抜けるSラインかつ、147レヒレのムンフォと鉢巻き特化ゴリラのスライダー確定2耐えの両立
ラオス→令和のローブシンから採用
テテフ→某チャンネルの調整から1だけC→S
エースバーン→テテフの初手だしをしづらい相手が多い時(鋼が多めだったりした時)の初手要因
ツルギ→剣舞も欲しいしS上昇もしたかったから臆病

また気が向いたらパキメンスやる