スカーフカミツルギ

優先技のメモ(主観強め)

1.リフブレ(外す意味がない)
2.はたき(ミミゲン対面打つと突っ張られても引かれてもアド取れるから)
3.せいけん(カビ(特に鈍い)ナット、ゴーリに対してがいい、あとロップ)

1~3は基本的には採用したい

4.スマートホーン(ミミテテフめっちゃ重くみるなら、マンダにも一応通る)
5.八つ当たり(ギャラアゴに打てて、炎にも打てるのはいいけど炎の裏にミミッキュ置かれてるだけで打ち損になりかねないのが最近微妙に思うところ、カミツルギの初期なつき度が0でサブロム輸送とかしてもなつき度調整しなくていいから八つ当たり>恩返し)
6.ギロチン(有利対面取ってやることなかったら、4,5採用しなくてもいいなら入れとけばワンチャン掴めて良さそう)